犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

花ざかりのジャスミンたちへ~イケメンパラダイス~

イケメンの制服姿ってやっぱりいいよね!!いくらアラサーだろうがアイドルは基本的に制服が似合うから、というかアイドルの高年齢化が進んでいようが着れるうちに紙なり映像なり⦅どちらも高画質が望ましい⦆に残しておいてくれ!!!!

と常々思っている中での某POPORO氏による我らがジャニーズWESTの制服!!!

 

誰!神ちゃんと照史くんにフード与えたの!!タカヒロに青いマフラー巻いたの!!重岡くんにダッフル着せたの!!ツイン⦅特に流星くん⦆の制服をあまり着崩してないやつにしたの!!淳太くんにいいとこの子が来てそうなコート着せたの!!ありがとう!!!!!!!!!!!

 

彼らの制服姿を見て何を思う?私はすぐさま高校生に戻った。そんでハイカーストな彼らと同じ高校に通ってみた。

その妄想を現役JK、そして高校を卒業してしまったジャニーズWESTのファンのみなさんと共有しようと垂れ流していこうと思います。

 

 

エントリー№1 神山智洋(`-´)『はよ行くで~』

この神ちゃんはお兄ちゃん感がすごいと思うんですよね……私だけかな?優しくて、ちょっと派手で過保護といったTHE☆少女漫画に出てくる恋愛経験0の主人公のお兄ちゃんって感じだよね……お兄ちゃんが完璧すぎるから好きな人できないんだよぅ!ってマフラーに顔をうずめながら心の中で思ってたい。そんなことをしてる時にトモ兄に「マフラーで後ろ頭ぐしゃってなってんで」って直してもらいたい!!顔を覗き込まれて「顔赤いで?熱?」ってオカン発動してほしい。制服は規定外の派手パーカー中に来ていくしピアスしていくけど、学校いくときにお母さんへ「いってきます」は絶対言います。言い忘れたら帰ってきます。これ絶対。

 

エントリー№2 桐山照史(´◇`)『もうwww腹筋かえしてwww』

桐山先輩は濵田先輩と仲良しでよく一緒にいます。そんで休み時間の廊下には「いやwww崇裕なにしてんwww」っていう声が響いてます。そんな桐山先輩の右手にはヤマザキのまるごとソーセージが握られています。圧倒的コミュ力と明るさで先生も同級生も後輩も、もう卒業した先輩からも可愛がられててちょっとした有名人。「今は男どもとバカ騒ぎしてるのが楽しいわ~~」といってるけど中学の同級生で他校にいる彼女(バスケ部)あり。あ~~!委員会とかで仲良くなって好きになって聞こえてくる笑い声に耳を澄ませてキュンキュンしたかった~~~~~~!!!あ、なお桐山先輩と同じクラスの中間先輩は桐山先輩の賑やか(すぎる)笑い声によく眉をひそめています。

 

エントリー№3 藤井流星(ノノ_☆)『かわいいやん』

藤井くんはクラスの中でも派手な男女グループにいて、というかいつの間にかそこにいるんだけど基本的に休み時間は寝てる。同じグループの美女派手子ちゃんに迫られるもそれに気づかないし、その子よりも同じクラスだけ目立たない地味メガネちゃんのことが気になってます(流星くんが休み時間にジュースをこぼしてその時貸してくれたティッシュのケースが可愛かったから)。ある日、自販機にいこうとしてたら園芸委員の当番でお花に水をあげていた三つ編みメガネちゃんがいて「なにしてんの?水やりか」って話しかけるんだけど、初めて近くでちゃんと顔を見ると目はパッチリしてるし肌もきれいだし小っちゃくて可愛いから「メガネ、ない方が可愛いと思うで」って目線合わせながら言ってほしい!!それがちょっと嬉しくて次の日からコンタクトにしてくる三つ編みちゃん、それを「やっぱ可愛いやん」って机に頬杖つきながら言う流星くん。超……イイ!!!!!!!早く流星くんは実写化映画に出よ!!

 

 

 

今回はこの3人まで。あーーーーーー楽しかった!!!!