犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

誕生日デートをしたいアイドル濵田崇裕くん

大変私事ですが、つい先日誕生日でした。そこで友人(女)が前夜祭として誕生日を祝ってくれたんですが、それがもう100点満点のおデートだったので国民の100点満点彼氏、濵田崇裕くんにその友だちを置き換えてデートしたいと思います。ここからくどくどと続くためお時間ある方お付き合い下さい...

 

まず時は誕生日の前々日。濵田くんに『なあ、誕生日さぁなんか予定あるん?』と聞かれるわけです。「いや、家族が祝ってくれるくらいかなぁ」『寂しいなァ!』「うるさいなぁ!」『当日は家族と祝うやろから...明日とかメシ行こかはーーーーーい!!!ここの 家 族 と 祝 う や ろ はーーーーーい!!!家族になってください!!!この心遣い?ヅカヅカ入ってこない感じ?最高か?

そんな濵田くんから家に帰ったらLINEがきます。『明日ご飯いこ』「いいよ」『俺が前から行きたいと思ってたお店あるんやけどそこでもええ?なんか買い物とかあれば付き合うで〜(^^)/』「特に思い浮かばないかも」『じゃあボウリングしよや』うわーーー!!(うるさい)こっちを優先してくれるけども自分のプランもしっかりと提案してくるタカヒロ!!!!マジであんたは最高やーーー!!!

そんなこんなできたるデート当日。

駅前で待ち合わせをし、そこからボウリング場へ。かなーーーりボウリングは久しぶりな私とちょくちょく友人同士で(きっと濵田軍団)来ているらしい濵田くん。「さーー!球さ、重さ5とかやろ(笑)」「いや!7で!!」「箸より重いもん持ったことないやろ~」とかうだうだ言い合いながらレーン到着。さっそく第一投というものの下手すぎてガーター。後ろを振り返ると爆笑しているタカヒロ。「へったくそやな~!あんな、あっこ見んねん三角んとこ。ピンは見んでええからあっこめがけて投げてみ!...待って!スコア見てみ、Gだらけやん(笑)あと1個で少女時代やで!これでガーターやったらGee踊らなあかんで!」「いやだ!...やった!当たった!倒した!」「やったやん!俺の教え方がよかったんやな〜!」ハイタッチ。お互い投げてる様子をカメラで撮りあいっこしちゃったりして!結局スコアは倍の差をつけて濵田くん勝利。

そこからお腹も空いた事だし晩御飯のお店へ。ついたお店は小さいけれど可愛らしい気が貴重になっていて駅からは少し離れているせいか人の数は程よいくらい。店員さんに奥のソファ席に誘導されすたりでちょこん。「暗いなぁ」「たしかに」「ここパスタが有名らしくてなぁ〜...ほらほら!ディナーセットある!トマトす、スープ...ホワイトソース...あーー!迷う!」めちゃくちゃ喋り出す濵田くん!でもまぁモテ男濵田崇裕は一つしかないメニューを相手の前にちゃんと置いてあげるし自分はのぞき込むようにして見るんですね!心の中で叫ぶヤツです。(めっちゃ近い!距離感アホなの!?心臓の音聞こえちゃいそうだよぉ...> <)ってヤツです。で、まぁそれぞれパスタを頼み食べます。その間もお互い少しずつシェアしたり濵田くんが「ぉ熱っつ!!!」ってベロだしたり楽しくお食事します。心の中の湘南乃風もどきが歌いだします。美味しくパスタ食ったお前!ってなぁ!!!食べ終わり、飲み物のゆず茶を飲んでいるとやけにソワソワしだす濵ちゃん...可愛い...どうしたの?って聞いてもいや!なんでもない!ここのお店美味かったなぁ☺️とかしか答えない...可愛い。終いにはちょっとお手洗い行ってくるな!と席を外すんだけどまあ私もなんとなく察するわけです。けーきかな?みたいな。でちょっと外に目を向けてみると案の定店員さんと話している濵田くん...(あ、ケーキだわ)と察するものの濵田くんの笑顔にグッとここはちゃんと騙されなあかん...!と思うのです。そしてそれをばらしてはならないと心に決めるのです...。「待った!?ごめんな〜トイレ迷ってしもてん!」可愛い!眉毛を下げてえへへ〜と笑う濵田くんを見てそっと心の中で婚姻届のハンコを押します。一生一緒にいてくれや!って歌います。私もえへへ〜と二人で笑っていると店員さん登場!「お誕生日おめでとうございます〜〜!」ちょっとわかってたけど!嬉しい気持ちはほんとだから「嬉しい!ありがとう!」と言うと眉を下げながら「食べ終わってもなかなかケーキ出てこぉへんからめっちゃ不安やってん(笑)どきどきしたぁ」とか天使かよ!みたいなセリフはくからもう嬉しくて愛おしくて今すぐKiss Me!でもここはぐっと堪えてケーキを取り分ける!!

美味しいケーキを食べ、そろそろ帰ろうか...という感じになったからごそごそしてると「あ!そうや!この間出かけたときさ、探してたマグカップ買ったん?」「あ!すっかり忘れてた(笑)」「じゃあポーチは?」「それも忘れてるわ、買ってない(笑)前友達と出かけたときさ〜...」と話し始めると自分なカバンからラッピングされたものが!「え!なにこれ!」「開けてみ?」「...ポーチ!!え!!」「買ってたらどうしよか思ったわ〜(笑)欲しい言ってたからお店行ってんけどなあのときと場所変わっててん!店員さんに聞いたらまだあったからこれプレゼントにしよ思ってさ」前欲しいと言っていたことを覚えてくれている+わざわざ探してくれてる=好きしかない。濵ちゃん!!す、好きしかない...(二回目)「そんな喜んでくれたら嬉しいなぁ(笑)」「いや〜ほんとありがとう...濵ちゃんみたいな彼氏欲しい〜(泣)」「そんなん言ってくれるん嬉しいなぁ(笑)」こ こ 大 切 !濵田くんは否定しないし肯定もしません。さらっと軽やかにこういうのはかわします。そんなこんなでお店を出るんだけど、駅までくだらない話をして電車に乗って先につくのは濵田くんの最寄り駅。「じゃあ気をつけて帰りや」という言葉を残し、それと少しの煙草のFlavorを残して電車を後にするのです。好きです濵田くん。

 

ここまで書いて私濵田担...?ってなりますが小瀧担です。他担さえも虜にする濵田オレガモロタル崇裕つよい。。

f:id:hana0212:20170317163215j:plain

 

さあ!長々と付き合ってくださってありがとうございました(θヮθ)

 

おわり