犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

祝!国民的リア恋男爆誕日~正門くんはぴおめ~



正門良規くん!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!


今日11月28日はあの!!!!!!
国民的リア恋!!!!!!
N(日本の)H(誇り)K(結婚男)こと!!!!!!
正門良規さんのお誕生日です。

めでたすぎる。
何ものにも代えがたい素敵な日。


さて、正門くんが秋生まれって天才じゃないですか?
てか11月28日生まれって天才じゃないですか?
11月の終わり、ちょっぴり人肌恋しくなるそんな日に生まれて?
生まれた瞬間からリア恋なんですか?


考えてみてほしい。
赤茶・からし色・深緑…秋を表す少しくすんだ色の似合い具合。
考えてみてほしい。
あったかニットに身を包む正門くんを。
考えてみてほしい。
秋の味覚を頬張り幸せそうに微笑む正門くんを。
考えてみてほしい。
肌寒い夜にお散歩をして大きな月を見上げて「わぁ~めっちゃ月綺麗やで?やっぱ寒いと空気澄んでいつもより綺麗に見えるんかな。ムードもへったくれもないコンビニ帰りやけど(笑)こんな時間に小腹減ってよかったぁ(笑)」の正門くんを。

………ね?????
芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋、、、



正門の秋。



もはや正門が秋。

正門の秋、サイコー!!
(いつかの島動画のたいちぇちゃんのテンション)


去年のお誕生日くらいにもブログをあげて、

hana0212.hatenablog.com


正門くんの好きなところをひたすら羅列するという。
あのとき書きながら「すっきゃな~ウチ正門くんのことすっきゃ~」とそれはもうすきつのすきあふ状態だったわけですが。

あれから今日までの間に
正門帝国ソロコンがあったり、
富安(ドラマ アイドルより)に狂ったり、
おてんと魂があったり、
パマ門ゴホ規になっていたり、
ドリライ爆イケ ロマンティック良規だったり、

すっきゃ~が本当にずっとずっっと更新されます。


ぽやぽや言われていますが(実際ぽやだけど)
客観的に自分のことを理解していて、
ステージ上での魅せ方も
雑誌手のインタビューも
ブログも
そのときそのときの「正門良規」の最適解をみせてくれる。


そんなぽやでクレバーでずるい正門くんが大好きです。


生まれてきてくれて、
アイドルでいてくれて、
応援させてくれて、
本当にありがとう!!!!!!!!!!!

たくさんの選択肢がある中で、
今、アイドルでいてくれてありがとう!!!!!!


今年は特にとってもたくさんお仕事があって、
味変感覚・スローライフですよ(笑)なんて言っていたけど!
こんな いちオタクが心配するようなことではないけど、
心身ともに健康でいてください!


正門くんにとって
楽しいことがたくさん起きて、
おいしいものがたらふく食べられて、
やりたいことは軒並みできちゃう、
そんな1年になりますように。


ちなみに余談ですが、
カットゥーンの上田パイセンがリアコは「リアルコブダイ」の略とおっしゃっていたのを見て、それ以来正門くんのことはちゃんとリア恋っていうようにしてます。
コブダイじゃないもんね。