犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

Juice=Juiceを歌うAぇが見たいんだって話


ただひたすらにAぇ! groupに歌って欲しいJuice=Juiceの曲を述べました。

 

【Fiesta! Fiesta!】
Fiesta! Fiesta!情熱を解き放とう(リチャ)
Fiesta! Fiesta!女はいつでもそうワナノマニラ(正門・佐野)
Te amo!Te amo!今ならしたいことしていいわ(小島・福本)
Te amo!Te amo!早く連れ出して(末澤)

だし、

君のギラつく本性覚醒せの正門くんとか
愛されたら綺麗になるの のちぇ・・・

Fiesta! Fiesta!はFirebirdだし、FirebirdはFiesta! Fiesta!なんだよ。

 

【CHOICE&CHANCE】

これ、最後のやっちまった後悔がしたい末澤さんみんな見たことあるよね?

ねぇちょっとちょっと知ってる? ここだけの話 特別教えるわ
知りたくもないけど 集まる情報 鵜呑みにしちゃってないかい?
色んな人がいてさ あーだこーだ言うこと 聞いちゃう人の常
トレンドや噂に 流されすぎては 自分が見えなくなっちゃう

とか

友だちの幸せ 喜べないような 友だちならばもう グッバイ
のグッバイお色気正門くん見える。

 

【好きって言ってよ】

歌いだしの
ああ 昨日は手をつないだのに なぜか今日はちょっとだけ冷たい
の湿度びしゃびしゃ正門良規。。

サビの無償の愛はとうに品切れ は晶哉ちゃんで

落ちサビ(?)の
好きって
言ったら 負けに しないでよ

好きって言わせてよ 駆け引きなしで
無償の愛はとうに品切れ
生憎、そんな余裕はないの
じゃん?????

 

【この世界は捨てたもんじゃない】

かりんちゃんさんの
為せば成る? 土砂降り空振りだって ポジティブ全開
をどうしても晶哉ちゃんに歌ってほしいものクラブです。

 

【伊達じゃないよ、うちの人生は】

Kissのあとの変な空気 電話を切るためらい 
Yes 夢も恋も両方 手に入れたい
のすえちぇ最高では??
夢も恋も両方手に入れたい たいたい 俺大晴じゃん。

 

イジワルしないで 抱きしめてよ

イジ抱き、ローズクォーツ、誠也さま だよね。
末澤さんの「私はローズクォーツ」にかぶせて
\ 誠也はローズクォーツ! /って叫びたいもんね。

あとは、
ねぇねぇ 私のどこが好きよ の良規。

 

【生まれたてのBaby Love】

これはもう、リチャ大勝利曲。
さゆきの ブギウギベイベー生まれたままのフィーリング Hi-Hi を歌うリチャ見たスギ薬局!ポイント100万倍!

あなたに届いた~~のところもリチャで聞きたいし、、

 

【地団駄ダンス】

スイーツ並んで 目の前で売り切れ
憧れカフェ 臨時休業だって
ちょっと小芝居チックな4人見たい。可愛い。
それをニコニコ見てるまさまさいてほしい。可愛い。

途中の地団駄 地団駄 地団駄♪のところで生き生きしだす小島健さんください。

勝負のときばっかムクむのどーしてよー←ベスト・ハロプロ・良規・歌詞

 

カラダだけが大人になったんじゃない

これ、ふと歌詞見返してて、
歌に出てくるあの子って すえぴちゃんかな?ってなった。

負けないよは小島健さんで!!だって!!
こじけんってあーりーだから!!

 

【「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?】

最初のるるの ひとりで生きられそうって~はリチャで聴きたい。
でも晶哉でも聴きたいし、すえぴでも聴きたい…

確かなオアシスとか
どこにも残っていない時代さ
たくましく推し進む力を 誇れ
の御三家、つよ。

 

【プライド・ブライト】

YouTubeにあげるPVのサムネはコジケンソロで!(あーりーはコジケン教)

あの子に会ってたのね
「ケジメ」なんて呼び方で
比べて 選ばれて
めでたし言える女じゃない
なんでかな、めでたし言える女じゃないの晶哉ちゃんめちゃ”見える”

予定調和のキスはしない澤誠也 様

 

【Magic of Love】
まぁ、juiceというか太陽とシスコムーンだけど。
だってさ!!!\ここだよ晶哉!/って叫びたくない!!???

どうしよう はぐれちゃった
どうしよう どこにいるの

\ ここだよ 晶哉!!!!!!!!/

フェイク、リチャで(さゆきフェイクはリチャで宗派)

 

 

ところどころ、実際に”見た”記憶があるんですけど、私だけ?

逆を言うと、Firebirdとパリホリを歌うjuiceは絶対見たいです。

 

 

最後に、Mon Amourを歌う御三家見たい人、このゆびと~まれっ!