犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

27歳の正門くんをラヴィットで紹介したい〜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲2023〜

 

f:id:hana0212:20231127203524j:image

わたしの中の田村真子アナ『さて、今日11月28日はAぇ! group正門良規さんの27歳のお誕生日です。そこで皆さんには“見てるだけで心がときめく、潤いを与えてくれるもの”を紹介していだきます』

 

川島さん『じゃあ、はなさん!何を紹介してもらえるんですか?』

 

わたし「はーい!わたしが今回紹介したいのはコチラ!」

 

VTRデン‼️

f:id:hana0212:20231127214318j:image

わたし「Aぇ! groupの正門良規くんです〜!今日で27歳になったわけですけども、まあね、ほ〜んとに色男でして。何が好きってまあいろいろあるんですけどね?声が良くってギターを弾いてるところがとてもカッコイイんです!」

 

川島さん「なんか渋くてカッコイイよね〜」

 

わたし「27歳の正門くん、何だかしっとり色気があって好きです。26歳の正門くんも好きだけど27歳の正門くんはもっと好きですね〜〜さらに言うと28歳の正門くんが今から楽しみすぎる。もっとしっとりしてる。26歳の正門くんがカントリーマアムとすれば、27歳の正門くんはオールレーズンです。30歳の正門くんなんてきっとぬれ煎餅です」

 

川島さん「わかりやすいような わかりにくいような例えですね」

 

わたし「とにかく正門くんの魅力が、必要としてる人みんなに届いて欲しいし 1人でも多くの人にこの素敵な人を知って欲しいわけです 」

 

川島さん「なるほど」

 

わたし「ちょっと誕生日の正門くんにメッセージ…見てないと思うんですけど…いいですか?」

 

明&真子「「どうぞどうぞ」」

 

わたし「え〜〜〜…その、正門くん応援してて本当に楽しいですし、おかげで楽しいお友達にも出逢えて本当に感謝してるんですよね。ギターを生き生きとかき鳴らす姿も、お芝居をする姿も、ぽやっとしてるところも実直なところも全く飽きがこないというか、日に日に好きが増します。めっちゃ結婚したいです。リアコをまっとうする姿、仕事人で好きです!素のようで 見せてくれているようで一線引いてるようなところも お酒の話になると楽しそうなところも!好きなこと全てが軒並みできて夢が軒並み叶って 悲しいことしんどいことが少しでも少なくすみますように。しがないオタクですが祈っ」

 

川島さん「はい!ちょっとお時間が来たようなのでそこまでで、次の…稲ちゃん!ときめくもの教えてくださ〜い」

 

アインシュタイン稲ちゃん「はい〜〜〜僕はですね…」

 

 

 

 

な〜〜〜んて空想でラヴィット出ちゃったけど

 

正門くん!!!27歳のお誕生日おめでとうございます!!!めちゃくちゃめでたい!!!!自分と親の誕生日の次に力入ります、お誕生日。

 

とにかく素敵なことばかりが起きますように。

素敵な仲間と美味しいご飯とお酒に囲まれますように。

正門くんがアイドルとして見せてくれる全てに、ついて行きます!!

 

ほんとに、大好き!

月並みな言葉しか思い浮かばないし言えないけど、本当におめでとう。

 

f:id:hana0212:20231127215859j:image