犬顔4人にヲタク1匹

犬顔に翻弄されるブログ。@hokuhokutones⇒@gundam_shoulder

スノストトラなにわでVS嵐に出てほしい話

 

まぁ、タイトルの通り、オタクたるもの推し×推しは大好物ですよね!!って話です。(いきなり)

 

ジュニアをぜひVS嵐に出してほしいんですよね~~~~~!!!

スノストトラなにわ辺りまるっと出てほしい!!!

 

ただ、そうなると嵐チームと対戦するのに人数バラバラだし、嵐パイセンに対してジュニアの人数多すぎるし…

そこで考えました!!(パフパフ)

それぞれ「相葉チーム」「松本チーム」「二宮チーム」「大野チーム」「櫻井チーム」にジュニアを振り分けて対抗戦にすればよいのではないかと!!(ヨイショッ)

まぁ尺は5時間くらいないと足りないですけども。

 

肝心のチーム分けですよ皆さん!!

勝手に考えてみました!!ズドン!!

 

〇相葉チーム

相葉雅紀 髙地優吾 向井康二 深澤辰哉 七五三掛龍也 長尾謙杜 大西流星

(笑顔が眩しいしどこからともなくリアコの香り漂う選抜…このチームからはおひさまの香りがする、絶対…チーム紹介のときみんなでゴイゴイスーのポーズをするに500ペソ)

 

〇松本チーム

松本潤 京本大我 森本慎太郎 宮館涼太 目黒蓮 宮近海斗 道枝駿祐

(圧倒的美。かつ、全員眼力がすごい。このチームはバラの香りがしそう。京本くん×道枝くんの透明感こりゃ化粧水のCMくる)

 

〇二宮チーム

二宮和也 松村北斗 佐久間大介 松倉海斗 松田元太 西畑大吾 高橋恭平

(私と仲いい人から「お前の好きな顔ばっかりじゃねぇか」って声が聞こえるよ!!その通りだよ!!そういうやつなんだ私は!!注目すべきは、二宮くんをめぐる東の松倉VS西の西畑。高橋くんも二宮くんならきっとおいしくいじってくれるはず!)

 

〇大野チーム

大野智 ジェシー 渡辺翔太 岩本照 中村海人 吉澤閑也 大橋和也

(身体能力が高そうなラインナップ。個人的に大野くん×ジェシーの化学反応が超見たい。おやつタイムというなの休憩タイムでスイーツをほおばる大野くん〔スイーツ部部長〕と大橋くん〔おしりぷりんぷりん〕が見所です)

 

〇櫻井チーム

櫻井翔 田中樹 阿部亮平 村上真都ラウール 川島如恵留 藤原丈一郎

(圧倒的頭の回転が速いーズになってしまった。そしてグループのまとめ役が基本的にここに集中しているため他のグループのカオスが確定してしまった。みんな自分のグループの番じゃなくても気が気じゃない)

 

 やってほしいゲームはこちら!!ズ~ドン!!

①キッキングスナイパー

②クリフクライム

~おやつタイム~

③【特別企画】KYゲーム

④フォーリングパイプ

⑤ボンバーストライカ

 

めっちゃ面白そうじゃないです~~????自分で言うのもなんですけど!!

 

まず、キッキングスナイパー!

それぞれトリに蹴るのは各グループリーダーである嵐パイセンです。

松倉「いけます!二宮くん!やっちゃってください!」西畑「二宮くんのかっこいいとこ見たいです!いつもかっこいいですけど!」二宮「…じゃあ、やっちゃおうか」な二宮チーム

す~~~ごいスタイリッシュに蹴るしかっこいいのに全く的にボールが当たらない松本チームが目に浮かびますね。大変良さみが強いです。なんとなくだけど相葉チーム強そう。

 

クリフクライム!

それぞれ選抜は、相葉チーム【深澤・大西】、松本チーム【森本・目黒】、二宮チーム【松村・佐久間】、大野チーム【岩本・大橋】、櫻井チーム【川島・藤原】です!!

SnowMan強そう。爪痕がっつり残しそうなのは大野チームですかね!!天の声「岩本くんは体脂肪率が4パーセントだそうですね!ちょっとその体を見せていただいてもよろしいですか?」岩本「あのー、はい(ひーくんスマイル)(脱ぐ)」\ギャーーーッ/天の声「大橋くんは体が柔らかいとか…」大橋「そうですね…土ィィィ!!!(例のやつ)」\ギャーーーーーッ/みたいな。私的推しポイントは『上から降りてくるときに風で髪の毛がなびく妖艶な松村北斗さん』『疲れているはずなのに登っているときも降りてくるときもカメラにポーズ決めている時も常に顔が可愛い大西プロです。あ、佐久間くんのオタ芸タイムちゃんとありますよ!

 

おやつタイム!

これ欲しくないです??某ゼ〇スのご褒美タイム的な。でもチームの成績によっておやつを変えるのはみんな頑張っているのにかわいそうなので(げろ甘オタク)、部屋こそバラバラなものの、好きなものをビュッフェ形式でプリンだのケーキだのなめらかプリンアイスだのホームランバーだの明治The chocolateだの各々食べてほしい。えげつなく食べる大橋くんにちょっと引く大野くんや、隣の相葉チームに顔を出して「あれ?この部屋だけちょっと狭い?」っていうジェシーと「俺の顔がでかいんだよ!!」と秒で返す深澤くん(すき)他のチームにいるメンバーのフォローにやや疲れがにじむ櫻井チーム、「なんか味噌汁とかないのかな」って甘いもの以外を欲しだす二宮チーム、ローズのアロマ香る加湿器がたいてある松本チーム……

 

 待ってましたKYゲーム!

SixTONESYoutubeでやっているKYゲームをやっちゃおう企画です。ポーズはあっている人数分ポイントが入り、全員合えばボーナス50ポイント。常識人多めな櫻井チームが強そう。松本チームは個性がぶつかりあってもはや芸術の域に達するし(特に舘様ワールド全開になりそう)、大野チームはある意味天才ジェシーと大橋くんがいるし(ジェ「な~~んでよぉ」大橋「そっち!?」)、相葉チームは相葉大先生がいるし、二宮チームは宗教色が強くなる(二宮「逆になんでそうなんの?俺的にはこうなんだけど」西畑「二宮くんが正解っす!」松倉「そうですよね!やっぱりね!」松村「圧倒的崇拝」)

 

みんなそろそろ恋しいでしょ?フォーリングパイプ!

トーナメント戦でやりたいんですよね…その時点で1番特典が少ないチームがシード権ありみたいな!個人的に見たいのは、『宮舘(松本チーム)VS渡辺(大野チーム)』『向井(相葉チーム)VS西畑(二宮チーム)』『大橋(大野チーム)VS藤原(櫻井チーム)』『京本(松本チーム)VS松村(二宮チーム)』『七五三掛(相葉チーム)VS宮近(松本チーム)』……挙げだしたらキリがないな!?しめちゃんには選んだ番号をガッツリちゃかちゃんに読まれてポイントガッツリ相手に取られて、仲間にむけて「許しテロンテロン♡」ってやってくれたらもうそれでボーナス100億ポイントあげたい。

 

最終ゲーム ボンバーストライカー!

二宮チーム弱そうじゃないです…?二宮くんが毎回1ピンは倒してくれるけどJrたちすごい下手そう…イケそうだったのに見事に全く当たらず「嘘ォ!」って何にも当たらず転がって行った自分のボールに向かって叫んでそう(すき)。反対に大野チームはパワー要員が結構いるので強そう!目を閉じればボーリングのボールの転がる音とあのBGMとジェシーの「AHAHA!」が聴こえる…

 

 

…とまぁ考えてみたんですけど楽しい~~~!!!!チーム分けについては私の主観と偏見が詰まっているので、ぜひ各々のドリームチームを考えてみてくださいね!!

 

 

どこかのお偉いさ~~~ん!!VS嵐にジャニーズJrたちを呼んでくださ~~~い!!(大声)